So-net無料ブログ作成
検索選択

敬老会

最近地域のSNSやfacebookやいろんなところに浮気してるので、すっかりここは閑古鳥が鳴いている。

・・・で、17日は義母がお世話になってる特老の敬老大会

去年の7月から入所している。

いつの間にか要介護5。

病院とか老健施設だと、洗濯ものがたまるので少なくとも週に1回は面会に行かないといけなかったが
特老では月に1回利用料を払いに行けばいい。

すっかり足が遠のいた。

以前はしゃべっている内容が理解できたけど、何を言いたいのか何の話をしてるのかわかったけど、
だんだん、わからなくなった。
わかろうという気がなくなったのかもしれない。

一瞬、やっぱり家で引き取ろうかとも思う。在宅のサービスを目いっぱい使って家で見てあげようかとも思う。
でも、すぐに思いなおす。

ごめんなさい。

私は悪い嫁です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。